isseido(一誠堂)ショップブログ

一誠堂は、岩手県久慈市にある本・文具・雑貨のお店です。北欧テイストやほっこり癒される雑貨などをセレクトしています。 作家さんによるハンドメイドの作品も販売しています。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ハンドメイド入荷情報♪ 

 

こちら久慈市は今週末、お天気に恵まれて過ごしやすかったです♪

”あまちゃん”効果で観光客様方が大勢いらっしゃっていたようでした(*^_^*)

久慈市を中心とした岩手県北、沿岸部の魅力を

堪能して頂けたら嬉しく思います☆☆☆






candle mizukiさんからとっても素敵な作品を

納品して頂きました!!

毎回の事ですが、どれも火を灯すのがもったいなくて

ひたすら飾っておきたくなるほど素敵な作品です。


DSC_0373.jpg 

小鳥さんには可愛いお花模様が追加去れました!

円錐形も神秘的で素敵です。






DSC_0374.jpg 

とっても美味しそうなカップケーキ型も追加納品頂きました!

キューブ型も色合いに魅了されます。




どれも一点ものですので、特別な夜のお供に…♪

ぜひぜひお早めにご覧ください。









お知らせです。

6月30日、日曜日は、誠に勝手ながら

棚卸の為休業させて頂きます。

よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

category: 入荷情報

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

初めまして♪

素敵なお店と素敵な商品で思わずコメントしてしまいました!
私は宮古に実家があるので久慈にはよく行ってたのですがこんな素敵なお店があるとは(*´-`)!
今度、是非行きます(^^)

ayaka #- | URL | 2013/06/27 05:08 | edit

Re: 初めまして♪

ayaka様
初めまして(*^_^*)
嬉しいコメントをありがとうございます♪
お越し頂ける日を楽しみにしております!!

itomaki #- | URL | 2013/06/27 08:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://isseidoinkuji.blog27.fc2.com/tb.php/181-4fe6982e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

