isseido(一誠堂)ショップブログ

一誠堂は、岩手県久慈市にある本・文具・雑貨のお店です。北欧テイストやほっこり癒される雑貨などをセレクトしています。 作家さんによるハンドメイドの作品も販売しています。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

無事開催できました。 

 

遅くなりましたが、先日の くじハンドメイドフェスタ2010 スプリング&サマーコレクション

の報告をさせていただきたいと思います。



岩手沿岸北部、久慈市での初のハンドメイドのイベントの開催ということで、

いろいろと手探りしながらの開催となりましたが、

たくさんのお客様にご来場頂き、とても嬉しく思います。



今回ご協力頂きました、商工会議所のレンタルボックスアズビバの担当者の方々、

アズビバさんに出店されている作家の方々、

今回個人ブースで参加された方々、

by workさんのYOSHIO TO KEIKO様をはじめとする、作家の方々、

当店の委託作家の方々、そして、ご来場頂きましたたくさんのお客様、

心より感謝とお礼を申し上げます。




次回、オータム&ウィンターコレクションが開催となることを期待します。




会場の様子です。

IMG_2765.jpg

開店直後のお客様が続々とご来場くださる様子です。

IMG_2770.jpg

午後、落ち着いた頃です。
(やむを得ず、お顔を隠させていただいたお客様、申し訳ございません。)



他のブース様です。

IMG_2766.jpg

布あわせがとても素敵なmimt*choco様

IMG_2767.jpg

可愛らしいドールやパッチワークなどのプチローズ様


終了近くに撮影させていただいたので、商品が少なくなっていますね。

撮影&ご紹介させていただく許可を頂いたお二方です。

ご協力ありがとうございました。

スポンサーサイト

category: ご案内

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

 

とても、楽しく幸せな気持ちになれた時間でした itomakiさん、どれも素敵な作品でしたよ 今後も、お店にも行きますので忙しいと思いますが頑張って下さい 

まるちゃん #- | URL | 2010/06/21 23:32 | edit

まるちゃん様。
嬉しいコメント、ありがとうございます。
お客様からの嬉しいコメントは、何よりの励みになります。
これからも頑張ってまいりますので、よろしくお願いします。

itomaki #- | URL | 2010/06/22 17:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://isseidoinkuji.blog27.fc2.com/tb.php/18-5a722e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

