isseido(一誠堂)ショップブログ

一誠堂は、岩手県久慈市にある本・文具・雑貨のお店です。北欧テイストやほっこり癒される雑貨などをセレクトしています。 作家さんによるハンドメイドの作品も販売しています。

ウインドウの模様替え。 

 

岩手県も内陸部は夏日となり暑いようですが、

こちら久慈市は風が冷たく、半そではまだちょっと無理…という感じです(^_^;)





弊社のなかなか活かせていないウインドウ…

模様替えサイクルも長すぎて、若干放置?になりがちですが、

少し変化をつけてみました。



IMG_1415.jpg 

かなりNHKの朝ドラ”あまちゃん”にのっかってます…(^_^;)






IMG_1418.jpg 

こちらは市内の高橋洋服店さんオリジナルのてぬぐいです。

インパクトありますね~(*^_^*)





IMG_1419.jpg 

こちらは小さくて分かりにくいかも知れませんが、

画像左側の勾玉のような形をした琥珀の原石が閉じ込められたしおりです。

こちらも市内の上山琥珀工芸さんのオリジナルです♪




どちらも当店で販売させて頂いております。

お土産に、贈り物に、記念に…おススメです!!
スポンサーサイト

category: ご案内

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

素敵です(*^_^*)

あまちゃん効果に乗っかるの大事ですよ(*^_^*)
凄く素敵です!
高橋洋服店オリジナルなんですね!(◎_◎;)
知らず居ましたが欲しい!思いましたよ(笑)
またお店にお伺いしたくなりました^_−☆

Moon* #- | URL | 2013/06/07 02:08 | edit

Re: 素敵です(*^_^*)

ありがとうございます(*^_^*)
必死に乗っかってます(○´艸`)
先日は手ぬぐい2色とも購入されたお客様がいらっしゃったそうです。
密かにヒットの予感?( ´∀`)
機会がありましたら是非また遊びにいらしてくださいませ♪
近くに金・土だけ営業する素敵なカフェがあるんですよ~
是非ランチでも(*^_^*)

itomaki #- | URL | 2013/06/08 10:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://isseidoinkuji.blog27.fc2.com/tb.php/178-44e9ecc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top