isseido(一誠堂)ショップブログ

一誠堂は、岩手県久慈市にある本・文具・雑貨のお店です。北欧テイストやほっこり癒される雑貨などをセレクトしています。 作家さんによるハンドメイドの作品も販売しています。

入荷情報♪ 

 

早いもので5月も残すところあと数日となりました。

毎月思うのですが(^_^;)

一か月ってあっと言う間ですね~

あと数日、頑張りましょう!!





本当にご紹介が遅くなりましたが、

handmade作品、入荷しております♪


Moon*さんの作品☆


DSC_0299.jpg 

母子手帳ケース(マルチケース)です。

母子手帳やお薬手帳を入れてもいいですし、

通帳などをいれてもいいですよね!

こんな可愛いケースなら気持ちもあがりますね♪







nanacoさんの作品です。


DSC_0298.jpg 

ボックスティッシュケースです。

リバティ柄と可愛いくまさん柄です☆

リバティは他に数種類、くまさんは色違いがあります。

お部屋の素敵インテリア化におススメです!








先日雑貨の仕入れにも行ってきました。

大好きなムーミングッズ他色々仕入れてきました。

少しずつですが店頭に並べ始めています。

そちらも合わせてご覧くださいませ(*^_^*)



category: 入荷情報

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

こんにちは~(*^_^*)
ご無沙汰してまして、すいません!!

一誠堂さんも可愛いハンドメイドがたくさん並んでいるのでしょうね❤
ムーミンも全国的に人気ですね~~♪♪

また、近いうちにご連絡しますね!!

こちらは梅雨入りです。ジメジメ、蒸し蒸ししてます(>_<)
体調に気をつけて頑張りましょうね~~(^o^)丿

t.small #- | URL | 2013/05/28 13:48 | edit

Re: タイトルなし

t.smallさん。
コメントありがとうございます!
こちらこそご無沙汰してばかりでスミマセン(汗)
九州は梅雨入りしたそうですもんね~きっと蒸し暑いんでしょうね~(^_^;)
体調に気を付けて、お互い頑張りましょうね(*^_^*)

itomaki #- | URL | 2013/05/28 17:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://isseidoinkuji.blog27.fc2.com/tb.php/176-f6953f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top