isseido(一誠堂)ショップブログ

一誠堂は、岩手県久慈市にある本・文具・雑貨のお店です。北欧テイストやほっこり癒される雑貨などをセレクトしています。 作家さんによるハンドメイドの作品も販売しています。

文具王の講演を聞いてきました。 

 

先週末、仕入れに行ってきました。

その際、久々に講演会に足を運びました。

今回はご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

TVチャンピオン(若い子は知らないかな…(^_^;))では

なんと3連覇したそうです!!

お話も面白く、いまだに文具マニアでいらっしゃるそうで、

ご自宅のお写真なども見せて下さいました。

(すごかったです(^_^;))



こちらのブログでは、主にハンドメイド中心にお知らせさせて頂いていますが

文具王の講演を聞いて

文具の楽しさを改めて実感しました(*^_^*)

お店には結構色々な文具がありますので

ぜひぜひお手に取ってじっくりご覧くださいませ♪



DSC_0239.jpg
(写真掲載の許可を頂きました。)


面白ネクタイが、なんだか文具王らしくって似合っていらっしゃいました(*^_^*)
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

初めまして。ぷんぷく堂と申します。
私も参加しました。私物文具の整理にはたまげましたね。
これは文具に愛情がないと出来ない事だと思いました。

たまにのぞかせてください。よろしくお願い申し上げます。

ぷんぷく堂 #YE4CreFU | URL | 2013/01/21 22:04 | edit

Re: タイトルなし

ぷんぷく堂さん。
コメントありがとうございます(*^_^*)
本当に文具が好きな方なんだなぁと思いました!
コレクション、どんどん増えるんでしょうね…。
5年後、また文具王の講演を聞きたいです☆

こちらこそよろしくお願いします♪

itomaki #- | URL | 2013/01/26 17:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://isseidoinkuji.blog27.fc2.com/tb.php/166-6b2c5d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top