isseido(一誠堂)ショップブログ

一誠堂は、岩手県久慈市にある本・文具・雑貨のお店です。北欧テイストやほっこり癒される雑貨などをセレクトしています。 作家さんによるハンドメイドの作品も販売しています。

handmade新作入荷です☆ 

 

ご無沙汰してしまいました。

先日は東京の見本市や仕入れ先の問屋さんに行って参りました。

商品も続々入荷しております。

雑貨関係は週明けからの陳列予定です。

今回はクリスマス関連が中心です。

ぜひぜひ、ふらりとお立ち寄り頂けましたら幸いです♪









******************









ハンドメイド作品も入荷しております!

candle Mizukiさんからは新作が届いております。



IMG_0870.jpg 

とっても可愛い小鳥さん☆




IMG_0872.jpg

美味しそうなスイーツ☆



IMG_0873.jpg 

猫ちゃん他可愛いモチーフが沢山!



灯をともせばもちろんとっても素敵ですが、

インテリアとして飾っておいてもとっても素敵なキャンドルです☆

日照時間が短いこの季節、

キャンドルの灯に癒される時間が何より幸せだったりします(*^_^*)

このほかにもチャリティー作品など納品して頂きました。

ぜひぜひお手に取ってご覧くださいませ。






Moon*さんからもたくさんチャリティー作品を納品して頂きました。

とてもお優しいMoon*さん。

チャリティー作品も熱心に納品してくださいます。

本当にありがとうございます。





IMG_0874.jpg 

インテリアを盛り上げてくれるガーランドや

ビニールコーティング生地のポーチなど

どれもとても優しい雰囲気の作品です☆


(他にも納品して頂きました。
今回は主に支店で販売させて頂きます。

お近くにお住いの皆様、ドライブで紫波町にお立ちお立ち寄りの際は

弊社の紫波店もよろしく願い致します。)





Moon*さん、Candle Mizukiさん、チャリティーへのご理解とご協力、

本当にありがとうございます。

そして、チャリティー作品をご購入下さいますお客様も

本当にありがとうございます。

スポンサーサイト

category: 入荷情報

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://isseidoinkuji.blog27.fc2.com/tb.php/157-fcd213da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top