isseido(一誠堂)ショップブログ

一誠堂は、岩手県久慈市にある本・文具・雑貨のお店です。北欧テイストやほっこり癒される雑貨などをセレクトしています。 作家さんによるハンドメイドの作品も販売しています。

sunnydaysさんの作品が入荷しました。 

 

9月も残すところあとわずか…

急激に深まる秋…

ちょっと寂しい気もするこの頃です(*^_^*)




sunnydaysさんのナチュラルな作品が届きました☆






IMG_0790.jpg 

ポーチや…




IMG_0789.jpg

可愛らしいモンキーパンツとスタイのセット♪

モンキーパンツをはいた赤ちゃんのおしりは

本当に可愛いですよね(*^_^*)





IMG_0792.jpg 

人気のギャザーバッグと新作のエプロンです☆

バッグはブラックリネンがいい雰囲気です。

エプロンは腰から下のカフェエプロンでひざ上ぐらいの丈です。

(身長約160㎝の私の場合です)

ほぼ毎日身に着けるものがお気に入りだと

気持ちも明るくなりますよね♪





ご来店、お待ちしております(*^_^*)
スポンサーサイト

category: 入荷情報

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://isseidoinkuji.blog27.fc2.com/tb.php/151-34ee5d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top