isseido(一誠堂)ショップブログ

一誠堂は、岩手県久慈市にある本・文具・雑貨のお店です。北欧テイストやほっこり癒される雑貨などをセレクトしています。 作家さんによるハンドメイドの作品も販売しています。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Moon*さんの作品が入荷しました☆ 

 

秋も深まってきましたね♪

秋の味覚がお店に並ぶようになりました。

やっぱり旬のものは美味しいですよね♪





Moon*さんの作品が沢山入荷しております。


IMG_0784.jpg 

長財布タイプに持ち手がついています。

ちょっとそこまで…のときはこれ一つでOKですね☆




IMG_0785.jpg 

キッズサイズです。

おそろいのストールつきです。

これからの季節、レイヤードスタイルに便利です☆




IMG_0786.jpg

こちらはレディースサイズです☆




IMG_0793.jpg 

可愛いビニールコーティング生地で作られた

ランドセルカバーです♪




IMG_0787.jpg 

チャリティー作品もご提供して頂きました☆





ぜひぜひお手に取ってご覧くださいませ(*^_^*)
スポンサーサイト

category: 入荷情報

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ご紹介ありがとうございました(*^_^*)
今回お会いできなかったのは残念でしたヽ(´o`;
でも今度は一人ゆっくり行き、一緒にランチしたいです(笑)
そして私くしもお店ご紹介させて頂きました♡
たくさんの方に愛されるお店…作品でありますように、
また頑張って参りますm(_ _)m

Moon* #- | URL | 2012/09/28 16:02 | edit

Re: タイトルなし

Moon*さん。
お忙しい中、ありがとうございました。
本当にお会いできなくで残念です(>_<)
今度こそゆっくりランチしながらお話ししたいですね~♪
いつも素敵な作品をありがとうございます。
ブログでのご紹介もありがとうございました!

itomaki #- | URL | 2012/10/16 14:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://isseidoinkuji.blog27.fc2.com/tb.php/150-8ce9d60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

