isseido(一誠堂)ショップブログ

一誠堂は、岩手県久慈市にある本・文具・雑貨のお店です。北欧テイストやほっこり癒される雑貨などをセレクトしています。 作家さんによるハンドメイドの作品も販売しています。

マスク♪ 

 

久慈秋祭り、お天気には恵まれなかったものの

無事に終わってよかったですね。

昨日の雨に濡れて、風邪をひいてしまった方も

少なくないのではないのでしょうか…

実は私も鼻かぜをひいてしまったようです(>_<)

皆様もお大事になさってくださいませ。





A*O*Iさんから

可愛いマスクをたくさん納品していただきました!


IMG_0732.jpg 

男の子柄、女の子柄、どちらでもOKな柄と

画像以外にもたくさん納品して頂きました☆

お値段もとてもかわいらしく設定してくださっています。

人気ですので、ぜひぜひお早めにお求めくださいませ♪

category: 入荷情報

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://isseidoinkuji.blog27.fc2.com/tb.php/149-c7f54930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top