isseido(一誠堂)ショップブログ

一誠堂は、岩手県久慈市にある本・文具・雑貨のお店です。北欧テイストやほっこり癒される雑貨などをセレクトしています。 作家さんによるハンドメイドの作品も販売しています。

A*O*Iさんの作品☆ 

 

今年は本当に残暑が厳しいですね…

体調を崩されたりしていませんか?

皆様が健康でありますように…






今私は文具の見本市で東京にきています。

暑さは久慈とさほど変わらないような気がしますが、暑さ+人混みにノックアウトです(◎-◎;)

マステを沢山仕入れましたので、後日店頭に並びますよ♪

いち押しはミナペルホネンとのコラボ柄です!

全柄ではありませんが、蝶々柄を中心にチョイスしました。

宜しくお願いします。






さてさて、前置きが長くなりましたが、A*O*Iさんからキュートな作品が届いています♪










是非是非おてに取ってご覧くださいませ☆

生の作品は本当に可愛いですよ!





今日はスマホから投稿してみました。

お見苦しいかもしれません。

申し訳ありません。
スポンサーサイト

category: 入荷情報

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://isseidoinkuji.blog27.fc2.com/tb.php/148-853ba484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top