isseido(一誠堂)ショップブログ

一誠堂は、岩手県久慈市にある本・文具・雑貨のお店です。北欧テイストやほっこり癒される雑貨などをセレクトしています。 作家さんによるハンドメイドの作品も販売しています。

ご無沙汰しておりました。 

 

気が付けば、ブログトップにスポンサー広告が…。

大変失礼いたしました。

お店のほうはいつも通り営業しております。



秋祭りが近づいてきましたね♪

事務所開きも終わり、笛や太鼓の音が聞こえてくるようになりました。

今年は残暑が厳しいですが、秋祭りのころはどうでしょう?

お天気に恵まれるとイイですね☆




9月に入り、お店のほうは年末商品が入荷してくる予定です。

手帳やカレンダー、年賀関係、クリスマス関係…

随時入荷します。

基本的に季節商品は再入荷の予定はありませんので、

気になるものがございましたら、お早めにお求めくださいませ。









++++++++++++++++++++++++++







ご紹介が遅くなりましたが、

anne*さんに納品していただいております。

定番のシュシュやふわふわリボンゴム、裂き布ボンボンゴムなど

人気アイテムばかりです!

DSC_0156.jpg 



DSC_0157.jpg


ぜひぜひ、お気に入りを探してください☆
スポンサーサイト

category: ご案内

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://isseidoinkuji.blog27.fc2.com/tb.php/147-a7c81df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top