isseido(一誠堂)ショップブログ

一誠堂は、岩手県久慈市にある本・文具・雑貨のお店です。北欧テイストやほっこり癒される雑貨などをセレクトしています。 作家さんによるハンドメイドの作品も販売しています。

模様替えしました☆ 

 

ここの所気温の低い状態が続いております。

ハッキリ言って寒いです。

GW前半、4月の下旬ごろが恋しいです(^_^;)





+++++++++++++++





少し前になってしまいますが、店内を少し模様替えしました。



IMG_0496.jpg 

もともとある什器にすっぽり収まるよう、

木工部員(実家の父(^_^;))に棚を作ってもらいました。

こちらはちょっと和風、ちょっと北欧な物を集めています。

なので、今回はペイントなしです(*^_^*)

再販となりましたムーミンとニームのコラボバッグ人気の

ムック本も入荷しています☆






決算セールも開催中です。

値下げシールを見つけてくださいね☆

category: お店の紹介

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://isseidoinkuji.blog27.fc2.com/tb.php/139-99235240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top