isseido(一誠堂)ショップブログ

一誠堂は、岩手県久慈市にある本・文具・雑貨のお店です。北欧テイストやほっこり癒される雑貨などをセレクトしています。 作家さんによるハンドメイドの作品も販売しています。

A*O*Iさんとanne*さんの作品です☆ 

 

A*O*Iさんとanne*さんの作品をご紹介させて頂きます☆

IMG_0346.jpg 

A*O*Iさんの可愛いお洋服です♪

ショルダーバッグもA*O*Iさんの作品です。

トータルコーディネートができちゃいました(*^_^*)


IMG_0347.jpg 

他にも可愛いお洋服を納品して頂いております♪






IMG_0344.jpg 

anne*さんのボンボンゴムです☆

見た目もお値段もかわいいのでとても人気です!





ぜひぜひお早目にご覧くださいませ(*^_^*)
スポンサーサイト

category: 入荷情報

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

No title

本も雑貨も好きで週に2,3回お邪魔しています(^^)
私も以前から若い店員さんの接客態度が気になっていたので、りおママさんのコメントに同感です。
可愛くて欲しくなる商品が多いのに残念だなぁと感じていました。
また、昨年からずっと気になっているのですが試着室?がありますが使用できるのでしょうか・・・?
試着してみたい洋服があったのですが、目隠しもないようなのでオブジェなのかな?と諦めていました。

とみやの看板娘 #- | URL | 2012/05/18 13:32 | edit

No title

とみやの看板娘様。
ご来店下さいまして心よりお礼申し上げます。
ご指摘、ありがとうございます。
また、不快に思われるような接客、大変申し訳ありませんでした。
改善につとめて参りたいと思います。

試着室ですが、製作途中のままストップしており大変申し訳ありません。
私の個人的な製作で進めているもので、予算や時間の都合により、ストップしておりました。
ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありません。
一日も早くカーテンを取り付けできるよう、努力致します。
貴重なご意見ありがとうございます。

itomaki #- | URL | 2012/05/19 02:45 | edit

No title

ご丁寧に返信ありがとうございます。
好きなお店だからこそコメントさせていただきました。
私も接客・販売の仕事をしているので、
接客やお店作りの難しさは分かります(^^:)
試着室や新しい商品など楽しみにしていますv

とみやの看板娘 #- | URL | 2012/05/21 15:36 | edit

No title

とみやの看板娘様
こちらこそ、貴重なご意見を本当にありがとうございました。
そして嬉しいお言葉を頂戴しまして、大変嬉しく思います。
今後とも何かお気づきの点がございましたら、ご指摘くださいますようお願い申し上げます。
ご期待に沿えるよう頑張って参ります。

itomaki #- | URL | 2012/05/22 15:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://isseidoinkuji.blog27.fc2.com/tb.php/134-234c81dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top