isseido(一誠堂)ショップブログ

一誠堂は、岩手県久慈市にある本・文具・雑貨のお店です。北欧テイストやほっこり癒される雑貨などをセレクトしています。 作家さんによるハンドメイドの作品も販売しています。

ムーミンカップ、再入荷です♪ 

 

3月も今日で終わりですね。

やっと春めいてきた今日この頃。

春の雨がしとしと降っています。




前回少しだけ仕入れたARABIA、ムーミンシリーズのマグカップ。

好評につき、再入荷と種類を増やしました☆

IMG_0106.jpg 

(逆光で正面からの写真が撮れませんでした)

並んでいる姿を見ているだけで癒されます♪



IMG_0107.jpg 

野田琺瑯さんのポトル。

ブルーは再入荷、ブラウンを新たに仕入れてみました♪

オレンジはメーカー欠品中だそうで、次回は仕入れたいです(*^_^*)





IMG_0109.jpg 

こんなほっこり柄の茶筒も。

大は250ml、小は40ml、お値段もとてもかわいいです♪






どれも各1点の入荷ですので

気になるものがありましたらお早目にデス(*^_^*)
 

category: 入荷情報

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://isseidoinkuji.blog27.fc2.com/tb.php/128-b60f9f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top