isseido(一誠堂)ショップブログ

一誠堂は、岩手県久慈市にある本・文具・雑貨のお店です。北欧テイストやほっこり癒される雑貨などをセレクトしています。 作家さんによるハンドメイドの作品も販売しています。

募金のご報告と、お勧め商品☆ 

 

今日も良いお天気でした☆

洗濯物が乾いてくれて気持ちがいいです♪




8月分のチャリティー作品の売上を募金致しました。

IMG_4674.jpg 

6320円、募金いたしました。

ご協力くださいました作家様、お買い上げくださったお客様、

本当にありがとうございました。

皆様のお気持ちが少しでも届きますように…。








ショップブログの更新が少なすぎるなぁと反省…

ハンドメイドの作品以外もご紹介させて頂こうと思います♪



本日はギフトにもピッタリな商品です☆

IMG_4671.jpg 

キャス・キッドソンのカップや食器です☆



IMG_4672.jpg 

ウエッジウッドのカップです☆



IMG_4673.jpg 

北欧っぽい絵柄ですが、フランスのジアンのカップ&ソーサーです☆





お家用にするのも贅沢ですし、プレゼントにもピッタリです♪

ぜひぜひ、ご覧下さい☆
スポンサーサイト

category: 商品紹介

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://isseidoinkuji.blog27.fc2.com/tb.php/103-aaf43c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top