isseido(一誠堂)ショップブログ

一誠堂は、岩手県久慈市にある本・文具・雑貨のお店です。北欧テイストやほっこり癒される雑貨などをセレクトしています。 作家さんによるハンドメイドの作品も販売しています。

モチーフレースが入荷しました。 

 

とても可愛いモチーフレースが入荷しました。

IMG_2674.jpg
IMG_2675.jpg

このほかにも、何種類か入荷しています。

小さなイニシャルレースも可愛いです。



マスキングテープの新柄も入荷しました。

IMG_2676.jpg
IMG_2677.jpg

こちらも何種類か入荷しています。

レースもマスキングテープも、ハンドメイドをされる方にはなくてはならないものだと思います。

どちらもおすすめです。



明日はいよいよハンドメイド教室です。

楽しい時間にしたいと思います。

category: 入荷情報

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://isseidoinkuji.blog27.fc2.com/tb.php/10-020e88db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top