isseido(一誠堂)ショップブログ

一誠堂は、岩手県久慈市にある本・文具・雑貨のお店です。北欧テイストやほっこり癒される雑貨などをセレクトしています。 作家さんによるハンドメイドの作品も販売しています。

ちくてくさんの作品が入荷しました☆ 

 


北海道での台風被害、心からお見舞い申し上げます。

久慈も昨夜は凄い暴風雨でしたね((+_+))

そして今日は予想通り暑い…(;^ω^)

皆様、体調管理にはお気を付けください。




さてさて、ちくてくさんより

た~くさん作品が届いております♪



DSC_160823_1.jpg 

大小、可愛い柄のバッグです♪





DSC_160823_2.jpg 

コロンと可愛い巾着もたくさん納品して頂きました♪





DSC_160823_3.jpg 

ビニールコーティング生地のポーチもたくさんあります♪





DSC_160823_4.jpg 

久々のドール服です☆

りかちゃんやプチブライスにピッタリのサイズです♪





DSC_160823_5.jpg 

可愛いヘアゴムやヘアピンも

画像の他にもたくさん納品して頂きました♪





少しの間お休みされるちくてくさんです。

気になる作品がありましたら

お早めにチェックしてくださいませ~(*^^*)

category: 入荷情報

tb: 0   cm: 0

△top

anne*さんの作品が入荷しました♪ 

 

久慈市内の学校の夏休みも終わりですね~♪

新学期、元気に過ごしたいですね(*^^*)



anne*さんの作品が入荷しております☆


DSC_160816_1.jpg 

大人気のシュシュやリボンシュシュも沢山納品して頂きました☆




DSC_160816_2.jpg 

こちらも人気な結びリボンゴムとふわふわリボンゴム♪




DSC_160816_3.jpg 

可愛いクルミボタンゴムも☆




DSC_160816_4.jpg 

久々入荷のスマホケースとミニポケットティッシュケースです。





画像以外にもたくさん納品して頂いております。

ぜひ店頭でチェックしてみて下さい(*^^*)

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

新しい作家様のご紹介です♪ 

 


ここ数日は明け方はだいぶ涼しくなりましたね♪

寝冷えしないようお気を付け下さいませ(*^^*)




今日は新たに委託して下さることになった作家様のご紹介です。

T-time マーブル  たちばなひろこさんです。

皆さんはマーブルアートってご存知ですか?

盛岡市発祥の技術だそうです。

ビー玉とワイヤーを使って作る素敵な作品です♪

T-time マーブル  たちばなひろこさんは

マーブルアートマイスターの資格取得をされて

教室でレッスンもされていらっしゃいます☆


DSC_0359.jpg 

今回はコーナー展開をさせて頂いております♪

涼しげなビー玉とワイヤーで作るマーブルアートを

ぜひお手に取ってご覧ください(*^^*)

category: 入荷情報

tb: 0   cm: 0

△top

Calm*seasonさんの作品が入荷しました☆ 

 


8月になりましたね~♪




8月最初の入荷情報は

Calm*seasonさんの作品です(*^^*)


DSC_03432.jpg 

ポーチ色々です♪

サイズも柄も色々ありますので

用途に合わせてお選び頂けます。






DSC_03441.jpg 

可愛い柄のおしりふきケースと

ふんわりガーゼのミニハンカチです♪




画像以外にもたくさん納品して頂いております。

ぜひ店頭でご覧ください(*^^*)

category: 入荷情報

tb: 0   cm: 0

△top