isseido(一誠堂)ショップブログ

一誠堂は、岩手県久慈市にある本・文具・雑貨のお店です。北欧テイストやほっこり癒される雑貨などをセレクトしています。 作家さんによるハンドメイドの作品も販売しています。

anne*さんの作品が入荷しました。 

 

こちらの地域の冬休みももうすぐ終わりですね。

宿題の追い込みは順調ですか?

お子様も親御さんも必死なのではないでしょうか(;^ω^)

って、もちろん我が家もです(-"-)





ご紹介がすっかり遅くなってしまいましたが

お正月にanne*さんが

納品しながら遊びに来てくださいました♪

anne*さん貴重なお時間にありがとうございました!


DSC00440.jpg 

ボアがふわふわな、もこもこスヌード。




DSC00438.jpg 

ネックウォーマー、3wayネックウォーマー、ガーゼスヌードです☆

anne*さんのネックウォーマーは毎年人気です!

ぜひ店頭でチェックしてみてください☆







今週末は文具の見本市と

雑貨の仕入れに行ってきます☆

どんなものに出会えるか楽しみです(*^-^*)

category: 入荷情報

tb: 0   cm: 0

△top

Calm*seasonさんの作品です。 

 

今年もあっという間に5日が過ぎました。


まだまだお正月気分が抜けない方も多いのではないでしょうか(;^ω^)






先日福袋をご紹介したCalm*seasonさんからも


福袋以外に素敵な作品を納品して頂いております☆


DSC00428.jpg 


DSC00430.jpg



シロクマ柄が可愛いバッグや


人気のキッズエプロンセットなどなど


可愛いアイテムがたくさんです♪


店頭でチェックしてくださいませ(*^-^*)

category: 入荷情報

tb: 0   cm: 0

△top

ちくてくさんの作品です。 

 

今日から当店も通常営業です(*^-^*)





先日福袋をご紹介したちくてくさんですが


他にも納品して頂いております♪


DSC00434.jpg 


バッグやポーチなど


可愛くて便利なアイテムです♪


ぜひぜひ店頭でお手に取ってご覧下さい(*^-^*)


category: 入荷情報

tb: 0   cm: 0

△top

ハンドメイド福袋2016♪ 

 

あけましておめでとうございます。

今年ものんびりペースのブログになると思いますが(;^ω^)

よろしくお願い申し上げます。



店舗の方も本日より営業しております。

2日、3日は18時閉店とさせて頂きます。

よろしくお願い致します。





今年もハンドメイド福袋を作家様に用意して頂きました☆



DSC00436.jpg 

こちらはちくてくさん

バッグが袋になっています!!

中にも色々入ってとってもお得ですよ~☆








DSC00435.jpg 

こちらはCalm*seasonさんです♪

こちらも盛りだくさんの内容で色々ご用意して頂きました☆



どれもとってもお得です!!

画像以外にもご用意して頂きましたが

数に限りがございます。

なくなり次第終了ですので

ぜひぜひお早めにチェックしてみてください☆







そしてご紹介が遅くなりましたが

nu:umさんからも納品して頂いております。

DSC00427.jpg 

ポーチやブローチなどです♪

くりのブローチ、とってもかわいいですよ~(*^-^*)

nu:umさんの革小物はとっても人気ですので

こちらもぜひぜひお早目のチェックがお勧めです!






2016年も作家様方にご協力して頂きながら

田舎ではありますが

雑貨好きの皆様の癒しの場所になれるよう

楽しいお店作りをしていきたいと思います。

よろしくお願い致します☆





category: 入荷情報

tb: 0   cm: 2

△top