isseido(一誠堂)ショップブログ

一誠堂は、岩手県久慈市にある本・文具・雑貨のお店です。北欧テイストやほっこり癒される雑貨などをセレクトしています。 作家さんによるハンドメイドの作品も販売しています。

La.dentelleさんの作品が入荷しました。 

 

久々にPCを開きました(汗)

息子が2週続けてダウンして

やっと回復してきたところです。



ブログでの入荷のお知らせが遅くなり申し訳ありません。

早速ご紹介させて頂きます♪



ガーリーで乙女心をくすぐる作品を作られる

La.dentelleのお二人から

とっても素敵な作品が届いております♪


DSC00411.jpg 

La.dentelleさんと言えばこれ!

という(*^-^*)素敵な布花アクセサリーや





DSC00413.jpg 

今回は布小物も納品して頂きました☆

アンティークレースなどを使用した

とっても贅沢な作品です!!


でひお手に取ってご覧ください(*^-^*)







明日は街なかハロウィンパレードも開催されるようです♪

楽しい週末をお過ごしください☆ 

category: 商品紹介

tb: 0   cm: 0

△top

ちくてくさんの作品が入荷しました。 

 

今日は市内の小学校のでは

学習発表会のところが多いようです。

産業まつりも開催され

お天気もよく

イベント日和です♪






ちくてくさんの作品が入荷しております。

今回もビニールコーティング生地のポーチ系や

バッグなどたくさん納品して頂きました☆


00010001.jpg 

片面は花柄、片面は無地にポイントのタグなどが付いたタイプや






DSC_0390.jpg 

こちらはストライプ×可愛い柄のペンポーチサイズ、





DSC_0391.jpg 

大きめサイズのグラニーバッグ。





などなど、画像の他にも納品して頂いておりますので

ぜひ店頭でチェックしてみてください♪

category: 入荷情報

tb: 0   cm: 0

△top

Calm*Seasonさんの作品が入荷しました。 

 

10月になりましたね☆

朝晩がかなり寒くなってきました。

体調など崩さないよう暖かくしてくださいね♪




Calm*Seasonさんの心もぽかぽかするような

とっても可愛い作品が入荷しました☆



DSC_03732.jpg 

前回納品して頂いた際すぐ完売してしまった

ふわふわした形が可愛いスタイ♪




DSC_0372.jpg 

男の子用にはちょっとコンパクトな形でクールに♪





DSC_0375.jpg 

ギフトにおすすめのスタイと同柄のハンカチのセット♪





DSC_03742.jpg    

(畳んだままですみません(>_<))

こちらも人気だったエプロンと三角巾のセット♪

この柄以外にも納品して頂きましたので

ぜひ店頭にてご覧ください♪









店内はハンドメイド以外にも

手帳やカレンダーなども続々入荷しています♪

雑貨も先日仕入れに行ってきたので

今なら色々あります(^^♪

ぜひ遊びにいらして下さいませ☆

category: 入荷情報

tb: 0   cm: 0

△top