isseido(一誠堂)ショップブログ

一誠堂は、岩手県久慈市にある本・文具・雑貨のお店です。北欧テイストやほっこり癒される雑貨などをセレクトしています。 作家さんによるハンドメイドの作品も販売しています。

”こっそり開催 春色アクセサリー展”追加です。 

 

昨日、一昨日と夏の暑さでした(汗)



今日も暑いだろうと予想していたのですが、



良そうに反し涼しい…


皆様風邪などひきませんように☆











こっそり開催中の(^_^;)


”こっそり開催 春色アクセサリー展”に


イヤリングを追加いたしました♪





IMG_3153.jpg 


普通のイヤリングタイプと


一見するとピアスに見えるイヤリング、


(ノンホールピアス)の2タイプご用意致しました。


ぜひぜひお手に取って、


鏡の前で合わせてみてくださいませ♪



category: 入荷情報

tb: 0   cm: 0

△top

nu:umさんの作品が入荷しました♪ 

 

今日は本当に暑いですね!

いったい何を着たらいいのか困ります(^_^;)

皆様、体調管理には十分にお気を付け下さいませ。






nu:umさんから

素敵な革作品が届いております。


IMG_3136.jpg 

こちらはキーホルダーです。

(ちくてくさんのバッグとコラボです(*^_^*))

キーをつける方をバッグの内側にして頂くと

バッグの中で鍵が見つからない!なんてこともなくなります♪




IMG_3138.jpg 

左はキーケース、

右はコインケースです。




IMG_3140.jpg 

ポーチとペンケースも丁寧なつくりになっています。



ご紹介した作品の他にも納品して頂いております。

ぜひ、店頭でチェックしてみてください(*^_^*)




GWは通常通りの営業です。

お散歩方々遊びにいらして下さい☆

category: 入荷情報

tb: 0   cm: 0

△top

”こっそり開催 春色アクセサリー展”開催中です。 

 

 4月も半ば、

新年度も少し慣れてきた頃でしょうか(*^_^*)

”春の新年度応援グッズ展”に

お越しくださいましてありがとうございました!!

皆様の新年度にそっと寄り添えれば幸いです。




さて今度は

アクセサリー展を開催致します☆

”こっそり開催 春色アクセサリー展”と題して

本日より開催しております。


IMG_3104.jpg 




IMG_3105.jpg 




IMG_3106.jpg 


春色アクセサリーを集めての企画展です。

ぜひ、お気に入りを探しにいらしてくださいませ♪







ambleukiさんからも納品して頂いております。


IMG_3101.jpg 

素敵なブレスレットや、



IMG_3103.jpg 

繊細なリングなど…

画像のほかにも色々納品して下さいました。

ぜひぜひお手に取ってご覧くださいませ☆

category: ご案内

tb: 0   cm: 0

△top