isseido(一誠堂)ショップブログ

一誠堂は、岩手県久慈市にある本・文具・雑貨のお店です。北欧テイストやほっこり癒される雑貨などをセレクトしています。 作家さんによるハンドメイドの作品も販売しています。

anne*さんの春を感じる作品が入荷しております☆ 

 

ここ数日は春を感じさせる暖かい日が続いていますね♪

このまま春になってくれるのか…

再び冬に逆戻りか…

油断できません(^_^;)







もうファッションアイテムは完全に春です♪

anne*さんから春を感じさせてくれるアイテムが入荷しております。


DSC_0113.jpg 

明るい色合いが素敵な

シュシュやリボンシュシュ、ふわふわリボンゴムです☆






DSC_0115.jpg 

リバティプリント生地がとっても素敵な

小さながま口キーホルダー♪

ミニミニサイズのがま口がとって可愛いです(*^_^*)





今の季節必須のマスクも納品して頂いております!!

是非お手に取ってご覧くださいませ☆

category: 入荷情報

tb: 0   cm: 0

△top

mu:umさんの作品が入荷しました☆ 

 

昨日はバレンタインデイでしたね♪

楽しいバレンタインデイを過ごされたでしょうか?








革小物がとっても素敵な

nu:umさんの作品が入荷しました☆


DSC00331.jpg 

お札入れと小銭入れです。

お札入れは通帳などを入れても便利そうです♪








DSC00332.jpg 

名刺入れ。

マチがあるタイプとないタイプです。





DSC00334.jpg 

ボタンンの形が可愛いヘアゴムです♪








どれもとっても丁寧なつくりになっています☆


ぜひ店頭でお手に取ってご覧ください♪

category: 入荷情報

tb: 0   cm: 0

△top

ちくてくさんの作品が入荷しました☆ 

 

昨日我が家ではお雛様を飾りました♪

春が近づいていますね(*^_^*)









ちくてくさんから素敵な作品が届いております。


DSC00324.jpg 

グラニーバッグ♪


ビニールコーティングされた生地なので


汚れもさっとふき取れて便利ですね☆








DSC00325.jpg 

かわいいヘアゴムもたくさんです!








DSC00326.jpg 

レザーとクロスステッチが素敵なヘアゴム。








DSC00329.jpg 

レザーのお花がかわいらしいキーホルダー。





花柄や明るい色の物が多く

やっぱり春を感じます(*^_^*)


ぜひ店頭でお手に取ってご覧くださいませ♪

category: 入荷情報

tb: 0   cm: 0

△top