isseido(一誠堂)ショップブログ

一誠堂は、岩手県久慈市にある本・文具・雑貨のお店です。北欧テイストやほっこり癒される雑貨などをセレクトしています。 作家さんによるハンドメイドの作品も販売しています。

ハンドメイド企画展”春のお花模様展” 

 

ブログでのご紹介が遅くなりましたが

ハンドメイド企画展”春のお花模様展”が開催中です。




企画展に合わせて

anne*さんとちくてくさんから

素敵な作品を納品して頂いています♪


IMG_2573.jpg 








IMG_2574.jpg








 IMG_2575.jpg


お花模様やお花モチーフを集めた

春を感じる企画展となっております♪



ぜひ店頭にてご覧いただきたいと思います☆

category: ご案内

tb: 0   cm: 0

△top

La.dentelleさんと天然石工房ゆいびとさんの作品が入荷しております。 

 

早いもので2014年も2か月が過ぎました。

3月は年度末、

皆様も何かとお忙しい時期ではないでしょうか?

そんな時は、

ふらりと雑貨に癒されにいらして下さいませ(*^_^*)





La.dentelleさんと天然石工房ゆいびとさんの作品が入荷しております。



La.dentelleさんからは

入卒園、入卒業式でも大活躍してくれそうな

華やかなアクセサリーが沢山届きました♪




IMG_2550.jpg 




IMG_2551.jpg 



IMG_2553.jpg 



布花やレースを使用した素敵なアクセサリーが沢山です!

この他にも沢山納品して頂きましたので

ぜひぜひ店頭にてご覧くださいませ☆







天然石工房ゆいびとさんです。



IMG_2554.jpg 

今回はカラフルな人口石を使ったブレスレットです♪

お値段もとっても可愛らしいので、

春らしい可愛らしいアイテムをぜひご覧ください☆










~今後の予定~

ハンドメイドは3月中旬、

”春のお花模様展”と題し

花柄やお花モチーフのアイテムを集めた企画展を開催予定です。


文具も新入学応援セールを予定しております。



よろしくお願い致します(*^_^*)

category: 入荷情報

tb: 0   cm: 0

△top