isseido(一誠堂)ショップブログ

一誠堂は、岩手県久慈市にある本・文具・雑貨のお店です。北欧テイストやほっこり癒される雑貨などをセレクトしています。 作家さんによるハンドメイドの作品も販売しています。

春のお洋服☆ 

 

ここ数日雨が続くと思ったら…

じぇじぇじぇ!

今日はみぞれではありませんか!!!


私が子供のころ…は4月上旬の春雪はありましが

最近はなかったような気がします。

この春の雪は何を意味するのか…

なんて考えると少し恐ろしいですが、

自然が人間に刃を向けないことを祈るばかりです。


S.T.Closetさんの春夏物が入荷済みです。

今年流行のきれい色、イエローや明るめパープルアイテムもご用意しております。


IMG_1232.jpg 


手作り試着室ではありますが、ご用意しておりますので

お気軽にスタッフまでお知らせくださいませ♪

category: 入荷情報

tb: 0   cm: 0

△top

handmade作品、入荷です♪ 

 


今日はまた少し冷え込んだ、岩手県久慈市です。

寒暖差で体調を崩されませんようお気を付け下さいませ。





昨日お知らせさせて頂きました、

sunnydaysさんとanne*さんの作品をご紹介させて頂きます。




まずはsunnydaysさんです。

IMG_1229.jpg 




IMG_1228.jpg 

ナチュラルテイスト満載のバッグ2種類です。

どちらも1点限りです。

うち布もとっても素敵ですよ(*^_^*)






続いてanne*さんです。

IMG_1231.jpg 




IMG_1230.jpg 

綺麗な色のバッグ達です。

春らしさを感じます♪

anne*さんもの作品も1点物になります。





お二人とも素敵なポーチ類もご納品頂いております。

ぜひぜひ店頭で実物をご覧くださいませ(*^_^*)

category: 入荷情報

tb: 0   cm: 0

△top

ご無沙汰してしまいました(汗) 

 

 じぇじぇじぇ!!

(すっすかりこの言葉にはまっています 笑)



スポンサー広告が出るほど

ブログを放置してしまい申し訳ありません。


慌ただしさがとりあえずひと段落しました。

ブログの更新頻度も上げていきます!

上げていきたいと思います…(汗)




すっかりご紹介が遅くなってしまいましたが

feuilleさんと天然石工房ゆいびとさんか

ら素敵な作品をお預かりしております。




DSC_0250.jpg 

こちらはfeuilleさんのとっても可愛いうさぎさんチャームです♪

ボールチェーンがついていますので、

バッグや色々なところにつけてご使用頂けます☆






天然石工房ゆいびとさんからは

4月の誕生石”水晶”を使用したブレスレットを中心に納品して頂いております。



DSC_0257.jpg 


ぜひぜひ店頭でご覧くださいませ♪





sunnydaysさんanne*さんからも

素敵な作品をお預かりしております。

後程ご紹介させて頂きたいと思います☆







DSC_0252.jpg 
こちらもご報告が遅くなりましたが、

3月11日にチャリティー作品の売り上(2月分まで)を

募金させて頂きました。

最近ではチャリティー作品を納品して頂ける数が減ったこと

ご購入して頂ける事が減ったことに伴い、

数か月分をまとめて募金させて頂いております。



本当に微力ではありますが、

可能な限り続けて頂きたい活動です。

作家様方、お客様、今後ともこの活動へのご理解とご協力を

お願い申し上げます。

category: 入荷情報

tb: 0   cm: 0

△top