isseido(一誠堂)ショップブログ

一誠堂は、岩手県久慈市にある本・文具・雑貨のお店です。北欧テイストやほっこり癒される雑貨などをセレクトしています。 作家さんによるハンドメイドの作品も販売しています。

アクセサリーコーナー。 

 

2・3日雨が続いていましたが、

今日はどんどんお天気が回復し、久々にお日様が見えました♪






さてさて、ハンドメイドのアクセサリーコーナーを少し模様替え&移動しました。


IMG_0638.jpg 

ガラスケースの中に並べただけでなんだか一層素敵に見えます(*^_^*)



IMG_0639.jpg 

2階へあがってすぐのところにガラスケースも移動しました☆





ぜひぜひ、市販品にはない

一つ一つ心を込めて作った素敵なアクセサリーをご覧下さいませ。

お値段も普段使いできるとっても可愛いお値段にして頂いています(*^_^*)

category: お店の紹介

tb: 0   cm: 0

△top

nanacoさん、handmade original...Dotlineさん、Moon*さんの作品が入荷しております。 

 

明日は七夕ですね♪

天の川は見られるでしょうか…?






nanacoさん、handmade original...Dotlineさん、Moon*さんの作品が入荷しております。



リバティといえばnanacoさんですよね☆



IMG_0566.jpg 

素敵な親子がま口です!

表地はビニールコーティングなので

毎日使っても汚れにくいです♪

マットタイプの生地で落ち着いた雰囲気(*^_^*)

その他スタイも納品して頂いております。




handmade original...Dotlineさん☆

毎回本当に丁寧な作りに感激です!!


IMG_0568.jpg


夏にぴったり、爽やかなドット柄が素敵です。

左から

500ml用ペットボトルホルダー

350ml用ペットボトルホルダー

(どちらも保冷シート付)

そしてデジカメケースです。

ぜひお揃いでもって頂きたいです(*^_^*)

完売中だったネックストラップも納品して頂きました!






Moon*さん。

お待ちかねの通帳ケースを新柄で納品してくださいました!


IMG_0571.jpg

一番手前が通帳ケースです。

中は仕切りがたくさんついていて使い勝手も抜群です☆

そして今回は、ベビースタイも納品して頂きました。

可愛い2枚セット。

お値段もとっても可愛いです!!





作家様方が心を込めて作られた一点ものばかりです。

ぜひぜひお手に取ってご覧くださいませ。

category: 商品紹介

tb: 0   cm: 0

△top