isseido(一誠堂)ショップブログ

一誠堂は、岩手県久慈市にある本・文具・雑貨のお店です。北欧テイストやほっこり癒される雑貨などをセレクトしています。 作家さんによるハンドメイドの作品も販売しています。

nanacoさんとanne*さの作品が入荷しております♪ 

 

間もなく11月も終わりですね☆

今年一年、どんな年でしたでしょうか?(*^_^*)





さてさて、またまた素敵な作品が届いています♪



まずは、nanacoさんです☆

今回もリバティたっぷりです!!


IMG_4838.jpg 

リバティ×ボアのネックウォーマーです(○´艸`)

北風が強い日もこんな素敵なネックウォーマーがあれば、大丈夫ですね☆



IMG_4839.jpg 

通帳ケースとキーケースです!

すべて柄が違います☆









anne*さんの作品です☆


IMG_4836.jpg 

バテンレースが可愛い、リバーシブルバッグと巾着です♪


IMG_4835.jpg 

チャリティー作品もたくさん納品して頂きました!!

ありがとうございます。



anne*さんには人気のシュシュやリボンゴムなども納品して頂いております♪







お二方の素敵な作品を

ぜひぜひ生でごたん頂きたいと思います。

ご来店、心よりお待ちしております。


category: 入荷情報

tb: 0   cm: 0

△top

クリスマスです♪ 

 

師走も近づき、寒さも厳しくなってきましたね☆

今年も残すところあとわずか…、2011年楽しみましょう♪



やっとクリスマスコーナーの設置ができました(^_^;)


IMG_4825.jpg 

美味しいものや可愛いもの☆



IMG_4826.jpg  

マステやクリップ、ぽたりーケースにリースなど…



IMG_4827.jpg 

こちらは小さなオーナメント。

ツリーは紐を外せばブローチになります。

小さな靴下も中にプレゼントが入ります☆

といっても、飴が1個ぐらいですが…

でもでも価格もとってもかわいくてお勧めです♪



ぜひぜひお手に取ってご覧くださいませ☆

category: 商品紹介

tb: 0   cm: 0

△top

sunnydaysさんとA*O*Iさんの作品が入荷しています♪ 

 

最近暖かい日が続いていますね♪

皆様はどんな週末を過ごされているのでしょうか?(*^_^*)







sunnydaysさんとA*O*Iさんの作品が入荷しております☆





sunnydaysさんです♪

IMG_4769.jpg 

爽やかで使い心地もばっちりなショルダーバッグです☆





IMG_4770.jpg 

その他、耳あてやコサージュ、ペンケース、

モンキーパンツとスタイのセットと、本当に素敵な作品ばかりです!!








続いてA*O*Iさんです♪

IMG_4771.jpg 

プードルファーのマフラーです☆

これからの季節、大活躍ですね!






作品は一一点ものばかりですので

ぜひぜひお早目にチェックしてくださいね☆









そしてここで一つお知らせです。

お世話になっておりました*jyu jyu*さんが卒業されることとなりました。

とても残念ですが、生活環境の変化に伴い、ハンドメイドはゆっくりペースでされるそうです。

新たな目標もあるようです。

頑張ってくださいね♪




震災で被災された作家様や、その後生活環境が変わられた作家様、

皆様様々な事情があり、なかなか製作できない方もいらっしゃいます。

皆様がゆっくりハンドメイドを楽しめる日が戻ってくることを

心から願っております。

category: 入荷情報

tb: 0   cm: 1

△top