isseido(一誠堂)ショップブログ

一誠堂は、岩手県久慈市にある本・文具・雑貨のお店です。北欧テイストやほっこり癒される雑貨などをセレクトしています。 作家さんによるハンドメイドの作品も販売しています。

*jyu jyu*さんの商品が入荷しております♪ 

 

今日はとても暖かい日でした♪
そんな中、*jyu jyu*さんの春らしい作品が届いております☆

IMG_3723.jpg 
サークルレースがとても可愛い巾着です☆

IMG_3722.jpg 
リバティの生地や革のリボンなどが付いた、春らしいシュシュも
たくさん入荷しております☆
やっぱりリバティはいいですね(^-^)



お知らせです。
3月5日(土)・6日(日)の2日間、
道の駅くじ やませ土風館の多目的ホールで
くじハンドメイドフェスタが開催されます♪

by workさんのオーナー様のご主人様の転勤に伴い
閉店してしまうby workさん…
とても寂しいですが、
この最後のイベントを一緒に楽しくやらせて頂きたいと思います(涙)
明るく楽しくイベントを盛り上げたいと思います!!

category: 入荷情報

tb: 0   cm: 4

△top

ハンドメイド作品続々入荷です♪ 

 

今日は暖かくなりましたね♪
昨日の雪もだいぶとけたようです。


ご紹介が遅くなりましたが、
*jyu jyu*さんanne*さんsunnydaysさんの作品が入荷しております☆



IMG_3713.jpg 
*jyu jyu*さんのリップケースです。
バッグチャームのように付けられるよう、紐がちょっと長めになっています☆



IMG_3712.jpg 
anne*さんのバンクポーチ(左)とトイレットペーパーカバー(右)です。
バンクポーチは残り、こちらの1点のみとなっております☆




IMG_3714.jpg 
sunnydaysさんのバッグです。
ギャザーでふっくらしていて可愛いです☆


3名様、それぞれご紹介した物以外にも納品してくださっております。
ぜひぜひ、お手にとってご覧くださいませ♪






お休みのお知らせです。
来週の日曜日、2月20日は店休とさせて頂きます。
よろしくお願い致します。

category: 入荷情報

tb: 0   cm: 0

△top

キャス・キッドソンです☆ 

 

2月になりましたね。
つい先日新しい年になったと思っていたら、
あっという間に1ヶ月が過ぎてしまいました。
気づけば年末…なんてことにならないよう1日1日を
大切にしたいと思う今日この頃です☆


 
さて、ご紹介するのが遅くなりましたが
キャス・キッドソンのバッグやお財布、ポーチなどが入荷しております☆

IMG_3669.jpg 



IMG_3670.jpg 



IMG_3671.jpg 



IMG_3686.jpg 



(暗くなってから撮影したので、画像が良くなくてすみません)

こんな感じです♪

お気に入りにめぐりあえますように…☆

category: 入荷情報

tb: 0   cm: 0

△top