isseido(一誠堂)ショップブログ

一誠堂は、岩手県久慈市にある本・文具・雑貨のお店です。北欧テイストやほっこり癒される雑貨などをセレクトしています。 作家さんによるハンドメイドの作品も販売しています。

s.tcklosetさんのお洋服が入荷しました♪ 

 

ここ数日、氷が少しとけているようなので
冷え込みが少し緩んだのかなぁ…
と春を心待ちにしている私です♪


リンネルなどのナチュラル系の雑誌に掲載されている
s.t.closetさんのお洋服が入荷しました♪
既に春夏物です☆

IMG_3676.jpg 
小花柄が可愛いシャツワンピです。

IMG_3674.jpg 
レースが可愛いキャミソール。
こちらは色違いも入荷しております。

IMG_3678.jpg 
キッズラインもあります。
右下のシャツワンピは、最初の画像の
大人サイズとおそろいなので
ママとおそろいファッションを楽しめます☆


お洋服の他にもバッグや帽子も入荷しております。
どれも1点ずつの入荷ですので、
お早めにご覧下さい♪

category: 入荷情報

tb: 0   cm: 6

△top

Feuilleさんの作品入荷と雑誌掲載♪ 

 

今日もこちらはいいお天気でした♪
皆様のお住まいの地域はいかがだったでしょうか?



Feuille
さんのとっても乙女で可愛い作品が入荷しております☆

IMG_3664.jpg 
乙女なバネポーチです。
使い勝手のいいサイズなのも嬉しいですね♪


IMG_3666.jpg 
アクセサリーもとっても乙女で可愛いんです☆

IMG_3663.jpg
こちらはバレンタインのギフトにオススメの
キーホルダーです。
こんな素敵なキーホルダーを持っている男性…素敵ですよね♪


どれも1点ものですので、お早めにご覧頂きたいと思います。





そして…
先日取材して頂きました、岩手の情報誌「月刊Vivitto」さんの
2月号(本日発売です!)に掲載して頂きました☆

IMG_3668.jpg 

IMG_3667.jpg 

スタッフ一同、大変嬉しく思っております。
少しでも多くの方に、一誠堂の存在を知って頂けたら嬉しいです。

遠いところわざわざ取材に来てくださった編集部の担当者様、
本当にありがとうございました。


category: 入荷情報

tb: 0   cm: 6

△top

Valentine♪ 

 

もうすぐバレンタインデーですね♪
色々計画していますか?
当店でも、バレンタインデーコーナーを設けました☆

IMG_3655.jpg 

IMG_3657.jpg 
チョコやカード、ラッピンググッズもあります☆



IMG_3656.jpg 
ペアシリーズです♪
とっても可愛くて癒されます♪
ファミリーヴァージョンもオススメです☆



IMG_3658.jpg 
こちらはギフトにオススメ
カメラの形のオイルライターです☆
禁煙推進の時代ではありますが…
これは飾っておくだけでも可愛いです♪



IMG_3654.jpg 
1階には手づくりチョコの作り方や
ラッピングの本をご用意しております。

もう既に、中高生のお客様がラッピング用品などを
お買い求めくださっているようです。
バレンタインとは無縁に近い私としては、
なんだかちょっぴり羨ましいのでした…(^_^;)


冬物衣料も一部セールをしております☆
ぜひ、ご覧くださいませ♪

category: 入荷情報

tb: 0   cm: 4

△top

A*O*I さんの作品が入荷しました☆ 

 

すっかり、ご無沙汰しております。
ショップブログの更新がのんびりペースですみません。
(個人ブログの方はショップブログよりは更新しておりますので、
よろしければ遊びにいらしてくださいませ☆)
《itomakiのほんわか手づくり。
→http://blogs.yahoo.co.jp/itomaki193》



さてさて、A*O*I さんの
とっても可愛い作品が入荷しております♪
IMG_3650.jpg 
まずは、とってもあったかプードルファーマフラーです☆
こちらのマフラーは今期最後の製作となるそうです。
気になる方はお早めに…♪

IMG_3651.jpg
バネポーチです。
持ち手付きも2点入荷しております。
どれも柄の組み合わせが違う1点物です♪
こちらも、お早めに…♪


先日仕入れてきた雑貨やお洋服が入荷しました。
後日、ご紹介させて頂きたいと思います☆


連日寒い日が続いております。
温かい店内で、ゆっくりお買い物をお楽しみください♪

category: 入荷情報

tb: 0   cm: 2

△top

2011年、今年もよろしくお願いします☆ 

 

2011年が始まって、既に10日も過ぎてしまいました…

大変遅くなりましたが、今年も一誠堂をどうぞよろしくお願い致します。



今月の20日と21日は東京へ仕入れに行ってくる予定ですので、

次の週には新しい雑貨やお洋服が入荷していると思います。

いつ新しい雑貨が入荷するのかとお問い合わせを頂いているようで…

お待たせして申し訳ありません。

2月のはじめにはギフトショーにも行く予定です♪

何か収獲がありましたらお知らせしますね(^-^)






お知らせです。

今度の日曜日、16日は店休とさせていただきます。

よろしくお願い致します。

category: ご案内

tb: 0   cm: 2

△top