isseido(一誠堂)ショップブログ

一誠堂は、岩手県久慈市にある本・文具・雑貨のお店です。北欧テイストやほっこり癒される雑貨などをセレクトしています。 作家さんによるハンドメイドの作品も販売しています。

UFUFUさんの作品が入荷しました☆ 

 

暑さが戻ってきましたね~(汗)

皆様しっかり水分補給をして、

熱中症にはお気をつけ下さいませ(*^^*)




UFUFUさんから

夏らしい素敵なアクセサリーが届いております♪


IMG_4341.jpg 

リング(指輪)やイヤリング、ピアス♪





IMG_4343.jpg 

キラキラ綺麗なピアス♪♪♪




画像の他にも納品して頂いております。

ぜひ店頭でご覧くださいませ(*^^*)

category: 入荷情報

tb: 0   cm: 0

△top

anne*さんの作品が入荷しました♪ 

 

猛暑が続いたと思ったら、ちょっと不安定なお天気が続いていますね。


洪水警報や大雨警報が発令になると


去年の台風を思い出し、ちょっとドキドキしてしまいます(汗)





さてそんなモヤモヤも吹き飛ばしてくれる素敵な作品が届いています☆


anne*さんから欠品していた大人気のヘアアイテムを中心に


沢山納品して頂きました♪




IMG_4272.jpg 


新作のヘアターバンや素敵なヘアゴムたち♪





IMG_4269.jpg 


ミニサイズが可愛いバッグやティッシュケース、


男前なキーホルダー♪♪♪





画像以外にもデザイン違いの作品を沢山納品して頂きました!


もちろんanne*さんと言えば!のシュシュ、リボンシュシュ、リボンゴムも


沢山納品して頂いているので、ぜひ店頭でご覧ください(*^^*)



anne*さんはブログお休み中で、インスタグラムを中心に発信されていらっしゃいます。


インスタグラムをインストールされていらっしゃる方は


@numumorianneで検索してみて下さいね☆


anne*さんの素敵な作品の数々やイベント出店情報など盛りだくさんですよ♪



category: 入荷情報

tb: 0   cm: 0

△top

Calm*seasonさんの作品が入荷しました♪ 

 

連日暑い日が続いていますね!

熱中症などにはお気をつけくださいませ。




暑さも吹き飛ばしそうな素敵な作品が入荷しております♪

Calm*seasonさんの作品が入荷しました♪


IMG_4263.jpg 

バッグやポーチです☆




IMG_4265.jpg 

お子様の必須アイテム、移動式ポケットや可愛いハンカチです☆




画像以外にもたくさん納品して頂きました♪

ぜひお手に取ってご覧くださいませ。

ギフト用のラッピングも無料で致しますので

お気軽にお申し付けください。

category: 入荷情報

tb: 0   cm: 0

△top

UFUFUさんの作品が入荷しました♪ 

 

岩手県も梅雨入りしたそうですね~


UFUFUさんから可愛い作品が届いています♪


20170621.jpg 

可愛いスタイも画像の他に沢山納品して頂きました☆






20170621-2.jpg 

ヘア小物も、画像以外にもございます☆



ぜひ店頭でチェックしてみて下さいませ(*^^*)





お知らせ

6月30日(金)は棚卸のため休業させて頂きます。

よろしくお願い致します。

category: 入荷情報

tb: 0   cm: 0

△top

ちくてくさんの作品が入荷しました♪ 

 

ゴールデンウイークも終わりましたね(*^^*)

皆様楽しい休日を過ごされましたでしょうか?




ちくてくさんから素敵な作品が届いております♪

20170510.jpg 

昨年と~っても可愛いベビちゃんをご出産されたちくてくさんから

スタイが届きました☆

スタイはギフトにもぴったりですね♪





201705102JPG.jpg 

その他、マスクや可愛いヘア小物なども入荷しております♪

ぜひ店頭にてお手に取ってご覧くださいませ(*^^*)

category: 入荷情報

tb: 0   cm: 0

△top